嬬恋鹿沢キャンピングガーデン→OSB☆3日目

3日目 晴れ


やっぱり 涼しい朝 でした キラキラ


朝食を
コーンフレーク でささっと済ませて
爽やかに撤収 びっくり



ゆり園 をちょっと偵察 黄色い星
冬は スキー場 になるんですね ニコニコ



買い出し&お洗濯を済ませて…




ハシゴしま~すっ ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ  ダッシュ




2箇所めは

ドームテントoutside BASE ドームテント 行きました~っ ダッシュ




ハイ びっくり設営~っ 青い星
フリーサイトなので広々~ キラキラ





夕ごはん 食事

豚汁 ぶた
嬬恋 があまりに涼しかったので
温かい物 が食べたくなりました ニコニコ


餃子
Lu* ぴよこ3:『ラー油いっぱいかけて食べたいっ びっくり

前半のキャンプでちょっと身体冷えたよね… 汗




あとは
白ごはんがススムもの~ ドキッ






ごはん食べたらすぐ 大富豪っ 黄色い星





キラキラoutside BAR キラキラ へも行きました





お昼寝をしてない So* ぴよこ3 焚き火 焚き火 にあたって
眠そうになってきたので慌ててお風呂へ ダッシュ



たかすぃ 男の子ニコニコ はすっかり話し込んでしまっていて
戻ってくる気配すらなく…




遅くま大盛り上がりした夜でした
キラキラ キラキラ



・・・ 続 くっ びっくり
投稿日時:2015/08/17 23:01:43 投稿者:【たかすぃ&みっきぃ】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(2)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
まさまささん♪

ごはん食べたらすぐにカード配る彼女はずっと調子よくて!!

リベンジ楽しみにしてると思うよ~!!スピードも練習しておいてね(^0^)♪

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2015/08/20 12:59:23

>>ごはん食べたらすぐ

やってるね~大富豪師匠!!

前回のリベンジ!今度あったらおぼえとけよ!

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2015/08/20 12:19:46

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください