OSB☆4日目

4日目~ 晴れ

outside BASE ケン さん ハート
COCサマーミーティング でお会いした以来っ キラキラ




朝ごはん 食事

クーラーボックスにあるもので~ 黄色い星
焼き海苔 ナイスっ キラキラ
So* ぴよこ3 タマゴかけごはん すると言ったのに
結局タマゴが割りたいだけだった… 怒





残ったごはんは握って 後で
焼きおにぎり おにぎり しようね キラキラ
So* ぴよこ3 のお手伝いがホントに役立ってて成長を感じました キラキラ



センターハウス前の遊具でちょっと遊ぶ
ピンクの星






そして

黄色い星軽井沢アウトレット 黄色い星 に行きました ダッシュ
覗いちゃうよね~ テヘッ





すぐ
『お腹空いた』 と言うので…おやつ ケーキ


すぐ 『飽きちゃった』 と言うので…ゲーム ゲームコントローラー


すぐ 『帰りたい』 と言うので…アイスっ ガーン






世界で2番めに美味しい
焼き立てメロンパンアイス?! ビックリ




食べてみよ~っと 黄色い星
汗 どっちも美味しいけど…別々に食べたい感じっ テヘッ  私的な意見)





お買い物に来たのに食べてばっかりでしたね?! 汗


お買い物も出来ました ピンクの星






夕ごはん 食事


ずっとやってみたかった 皮ごと焼くとうもろこし キラキラ
こんなに真っ黒に焼いても…


皮の中で蒸されて中はしっとり~っ
キラキラ
こりゃ美味しいわっ ドキッ ドキッ ドキッ



3フィンガー 牛 も焼きました キラキラ



味噌焼きおにぎり おにぎり 嬬恋キャベツ キラキラ




夜になって
雨 が降ってきました 汗



肌寒いので
大富豪 テント ドームテント の中で…と入り

“ちょっと仮眠”と寝袋に入ったら…


ZZz~… ZZZ… ZZZ… ZZZ… ZZZ… ZZZ…



目覚めたら…  朝っ びっくり ビックリ 汗



                        ・・・ 続 く っ びっくり

投稿日時:2015/08/18 22:32:13 投稿者:【たかすぃ&みっきぃ】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(2)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
まさまささん♪

喜んでいっぱい握ってくれると思うよ~!!具は昆布でね!

またSo*もたくさん絡んでやってね!!(^∀^)

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2015/08/20 22:10:10

So*ちゃん

今度そのおいしそうなおにぎり

おじちゃんに握ってねぇ~

もろこしもおいしそう!!

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2015/08/20 12:21:48

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください