OSB☆5日目

5日目~ くもり

北軽井沢の涼しい朝です キラキラ



前日にメロンパン屋さんで買った
メロンパンラスク 黄色い星
コーヒー コーヒーカップ で至福のひととき




3姉妹の中で一番早起きは
So* ぴよこ3
サカナ をお味見~ テヘッ (つまみぐいっ? 汗!)





朝ごはん 食事

焼き鮭定食 青い星

いつも家で使っている鍋を持ってきて炊いてるので
お家と変わらないごはんですがお外で食べると
いつもより美味しく感じました ハート





食後は遊具で遊ぶ ピンクの星











お昼ごはん 食事


タンドリーチキン トルティーヤ で巻くっ キラキラ

出発の前日に漬けたチキンですが
6日目 にしてやっと美味しくなってました ハート


トルティーヤ はいつか使えるかなと持ってきてましたが
やっぱり便利ですね キラキラ





午後は
シューティングゲーム に参加 びっくり

¥100で6玉 爆弾 20点以上で賞品獲得 クラッカー


残念賞のガムが
コーラ味 で大喜びの So* ぴよこ3



Ri* ぴよこ2  ポイント0っ 汗



Lu* ぴよこ3  ポイント16っ びっくり 惜し~っ 汗

賞品に コールマンガチャ ランタン もあって↑興味津々 キラキラ



もう1回挑戦したいと並ぶ
Ri* ぴよこ3 Lu* ぴよこ3




So* ぴよこ3 ティキトス ピンクの星







ヴィンテージモード で撮ってみる カメラ キラキラ







もうちょっと絞りたいんですけど…どこでやるんだろ??
まだ勉強中です 汗







夕ごはん 食事



ペペロンチーノ 黄色い星


ミートスパゲティ 黄色い星

嬬恋キャベツ ハム キラキラ





眠いけど頑張って食べなさいっ びっくり



寝た… ガーン
せめてゴックンしてから寝てね… タラ~





雨が降ってたのでサイトでゆっくり~ キラキラ


肌寒くて 500ml ビール がちょっとキツぃ~っ 汗




さぁ びっくり いよいよ撤収しますよ~ びっくり


早寝しましたっ ZZZ… ZZZ… ZZZ… ZZZ… ZZZ…

投稿日時:2015/08/18 22:49:11 投稿者:【たかすぃ&みっきぃ】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(4)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
HAMAKIさん♪

ありがとうございます!!F値とかISO感度とか最初に読んだ気がします…(^^;)

新しいレンズに頼らないで使いこなせるといいんですけどね~!

んなこと言いながらコンパクトなデジカメが一番使いやすかったりする私…(^^)

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2015/08/21 11:54:52

みっきぃさん、こんばんは。
 
今のカメラはメニューでボカシ加減の調節できたりするからねぇ。

シャッタースピードを上げるほど狙ったモノ以外ボケます。と言う事は、少なくなった光の取り込みを補う為に絞りを開ける(F値を小さくする)か感度を上げる(ISOを大きく)か、その両方で調節するのですが、ISOを極端に上げてしまうと画質は落ちます。

結果、なるべく明るいレンズを使った方が素人にはボカし易いので、ズーム機能の無い単焦点レンズが欲しくなるのですよ。

投稿者:HAMAKI URL  投稿日:2015/08/21 00:48:38

まさまささん♪

機能がいろいろあるのに使いこなせてない!!…な~の~にっ!取説どこにあるのか…

んでもちょっと気になったので探してみようかな?!(^^)

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2015/08/20 22:15:40

ヴィンテージモード

なかなかおしゃれに撮れますね!

俺のカメラにはそんな機能あったかな..?

※私も説明書読まない人です...

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2015/08/20 12:25:42

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください