OSB☆6日目

6日目 雨



起きてすぐチェアを出すお手伝いをする So* ぴよこ3

来シーズンには 父娘(So* ぴよこ3キャン 行けるねっ ハート




撤収の朝なので
Ri* ぴよこ3 & Lu* ぴよこ3 も起こします びっくり



朝ごはん 食事


ボンカレーっ びっくり

後半だんだん… レトルト になって…き…てる…のは


言っちゃダメ~っ 汗




ごはん炊いたしね びっくり
たまご茹でたしね びっくり





撤収していると…

キャニオンダー に行く ケンさん ダッシュ



前日
雨 で寒く
キャンセルをした
ロッククライミング ですが
たかすぃ 男の子ニコニコ はどこでやっているか気になったらしく…


たかすぃ 男の子ニコニコ Lu* ぴよこ3 So* ぴよこ3
追いかけていきました ダッシュ ダッシュ ダッシュ


クロックス&ハーフパンツ の軽装でっ 汗



けっこうな険しいところを登っていき
ケンさん に会えた時には

『その格好で来たの?! ビックリ と…




戻ってきたら
So* ぴよこ3 は顔も足 あしあとも傷傷っ 汗 汗


次回はきちんとした装備で参加したいなと思いました キラキラ





降ったり止んだりの
雨 の中
乾かすのを諦めて撤収しました タラ~









帰りに

嬬恋 黄色い星 佐藤ファーム 黄色い星 に寄り…



トウモロコシ で試食させてもらいました キラキラ

すっごく甘~っ ドキッ ドキッ ドキッ
梨?? って思うくらい、果物食べてるようでした キラキラ



キャベツ 4つ トウモロコシ 8本 を買ったら
たくさんおまけしてもらいました ピンクの星





高速に乗ると 雨 が激しくっ ビックリ 汗


所々で キレイな
が見れました キラキラ キラキラ




ランタン5泊6日のお盆キャンプレポ ランタン お終いっ ピンクの星



家族揃っていっぱいいっぱい元気チャージしたので
また頑張ります びっくり
投稿日時:2015/08/18 22:47:16 投稿者:【たかすぃ&みっきぃ】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(4)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
Tuckerさん♪

トウモロコシを生で食べたのは初めてで美味しさに驚きました!!

我が家も次回見つけたらいっぱい買って帰ると思います☆

食べてばかりだったので帰ってきてからRi*&Lu*は体重計に乗ってましたよ~(^0^)

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2015/08/21 11:49:06

たかすぃ&みっきぃさん、こんばんは(^^)

生のトウモロコシは果物みたいに甘くて美味しいですよね~

5年くらい前に湯田中温泉近くの道の駅で生のトウモロコシの試食を食べてビックリ驚きの甘さで大量に買って帰ったのを思い出します。

それからは信州の道の駅で生で食べるトウモロコシを見付けては買って帰ります。

こちらでは生で食べるトウモロコシは販売されていませんのでなかなか口にできませんが5泊6日のお盆のキャンプレポートを楽しく拝見してお腹いっぱいになりました(^^)v

投稿者:Tucker URL  投稿日:2015/08/21 01:25:09

まさまささん♪

起きて~っ!!仕事して~っ!!

いっぱいチャージしてオータムに備えておいてねっ!!ってか次回は申込み忘れずにね(^0^)b

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2015/08/20 22:17:23

昼休みに楽しいのいっぱい見せてもらっていっぱい元気チャージしたので
午後もお仕事頑張ります!!

あ、腹いっぱい食ったので眠くなってきた... ZZzzヾ(_ _。 )

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2015/08/20 12:31:05

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください