Outdoor三昧☆毛無山トレッキング

9/26(土) 天気~27(日) 晴れ

黄色い星outside Tour 黄色い星
  Outdoor三昧(トレッキング&カヌー)
に参加してきました キラキラ



子どもの成長とともに年々家族が揃って
出かけたり予定を合わせることが
難しくなってきています



5人揃うなら~… 男の子ニコニコ ニコニコ ぴよこ ぴよこ ぴよこ

  登山しよ~っ びっくり



ってことで
準備はバッチリ OK



キャンプ場は
ノーム ランタン

まずは設営 ドームテント




足和田山 の予定でしたが諸事情により
毛無山 に変更 びっくり

2年前に  たかすぃ 男の子ニコニコ Lu* ぴよこ が登った
十二ヶ岳 (←これはハード過ぎっ 汗 に比べたら
全然楽勝だとかっ クラッカー





ノーム から 登山口 までバスで移動 バス



am10:40頃 スタートっ びっくり
【抱っこなしで頑張る】 約束をしてきた So* ぴよこ







心配だった雨 雨も大丈夫でしたね キラキラ







So* ぴよこ2:『だっこぉ~ 汗
早速言い出したっ ガーン タラ~





ケンさん:『So*っ びっくり追いついたら抱っこしてやるよっ びっくり






この言葉で火が点いた So* ぴよこ
駆けて追いかけるっ ダッシュ



もしかしたら
Ri* ぴよこ みっきぃ ニコニコ より体力あるかもっ びっくり







am11:50頃 あとちょっと~っ 音符







pm0:30頃 登頂~っ クラッカー




お天気良かったら 富士山 が見えるはずっ !?




写真 カメラ撮ろっ キラキラ





So* ぴよこ は写真よりも  おやつ ケーキ




おにぎり おにぎり食べて キラキラ






下山します ダッシュ





あとちょっと びっくり





ケンさん:『So*~っ びっくりよく頑張ったぞ~ びっくり





pm2:45頃 バスでノームに戻ります バス




ホントにホントによく頑張りました キラキラ









                          ・・・ 続 く  びっくり

投稿日時:2015/09/30 13:26:37 投稿者:【たかすぃ&みっきぃ】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(6)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
まさまささん♪

まさまささんが悩んでるっ?!

もしかして…“おいっ!らーめんはないのか??”のネタに困ってる??

安心してください。麺ネタなくてもレポいつもめちゃめちゃ面白いです!!(^∀^)

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2015/10/05 12:54:54

毛、毛無し山~?! Σ(゚д゚lll)

私も悩み事が多くて...

最近抜け毛がひどくて.....




うそですよ~

安心して下さい。「生えてますよ~」

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2015/10/04 17:54:13

ぷにゃぷにゃさん♪

So*に頑張ってもらいました~っ!!

今回の参加者にはSo*の他に4歳(♂)5歳(♀)も居て皆ホントよく頑張りましたよ(^0^)/

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2015/10/01 17:12:00

と~るまんさん♪

毛無山~っ!!ちょっとドキっとするネーミングですよね!!

安心してください…トレッキング楽々な山ですっ(^∀^)♪

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2015/10/01 17:05:19

みっきぃさん

毛無山に登ったのね~(゜ロ゜;ノ)ノ

So*ちゃん 凄い‼

サマミの時 ケンさん登りに行ってたもんね(笑)
お疲れ様でした\(^^)/

投稿者:ぷにゃぷにゃ URL  投稿日:2015/09/30 23:26:43

みっきぃさん♪

毛、毛無し山~?! Σ(゚д゚lll)

安心して下さい。既にカツラです;^_^A

じゃなくて「生えてますよ~」

投稿者:と~るまん URL  投稿日:2015/09/30 21:56:57

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください