Outdoor三昧☆お料理&カヌー

青い星outdoor三昧 青い星 の続き



トレッキングの後は
お風呂 温泉 いずみの湯 ダッシュ






アウトドアクッキング 食事 スタート 音符



玉葱とマッシュルームを
Lu* ぴよこ が切る担当 黄色い星




牛肉 牛 と調味料をジップロックに入れて
So* ぴよこ が揉み揉み担当 青い星


フライパンにバターを入れて
Ri* ぴよこ が炒め煮込み担当 ピンクの星


牛肉のパプリカ煮込み ハート
ものすっごく美味しかったです ドキッ (写真撮り忘れっ 汗




他にも

裏ワザソースの グラタン サラダ 食事



お肉 牛 も焼いてくれました キラキラ





ケンさん、OSBスタッフさんや参加者の皆さんと
楽しいディナーパーティーでした クラッカー





2日目 晴れ 



朝ごはん 食事

ホットドッグ&パンプキンスープ&サラダ& コーヒーカップ





カヌー するぞーっ びっくり





楽し~っ ハート







ぴよこ ぴよこ ぴよこ でねっ カメラ キラキラ
歳が離れてても  ねぇね達 ぴよこ ぴよこ3 といっぱい一緒に遊んだこと
大きくなってからも So* ぴよこ3 に覚えてて欲しいな~ キラキラ








西湖 がとっても穏やかでした キラキラ







濡れちゃって寒い寒いと言いながらも頑張る So* ぴよこ3







わぁ~いっ ハート 楽し~っ ハート







SUP も楽しみました 音符









上がって ぴよこ3 ぴよこ3 ぴよこ3 がお風呂 温泉

たかすぃ 男の子ニコニコ はまだ遊び足りず SUP をしに…




お言葉に甘えて最後まで…





お土産 プレゼント  も頂きましたよ キラキラ
可愛い絆創膏っ ハート
もったいなくて使えない 汗




トレッキングもカヌーもごはんもパーティーも大満足な

  黄色い星outside Tour 黄色い星
   ランタンOutdoor三昧 ランタン
  でした キラキラ キラキラ
投稿日時:2015/09/30 13:33:31 投稿者:【たかすぃ&みっきぃ】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(6)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
まさまささん♪

やっぱり家族が揃ってると楽しいよね!!

早く単身赴任が終わる事祈ってます♪

えっ?!岐阜来ないの~っ?!(^∀^;)

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2015/10/05 13:08:03

三姉妹!どこにいっても楽しそうね~

ちなみに岐阜には....


レポよろしくお願いしまーすね~(^^)

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2015/10/04 17:59:59

ぷにゃぷにゃさん♪

牛肉のパプリカ煮込み!!美味しくてお家でもまた作りたいなと思いました☆

10月のOSBもいいですね~♪焚き火したいっ!!楽しんできてくださいっ(^∀^)

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2015/10/01 17:27:03

と~るまんさん♪

「ママ何もしないで座ってていいよ」なんて言ってもらえたら~嬉しいですね☆

Solusさんにお会い出来るの楽しみです!!こちらこそよろしくお願いします!!

あら??と~るまんさんは??(°∀°)

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2015/10/01 17:18:51

みっきぃさん

いいなぁ~ いいなぁ~
行きたかったなぁ~!

次男の運動会で 参加できなかったのよ😅
OSBのイベントで出る料理って
全て美味しいよね✨

オータムも楽しんで来てね
我が家は OSBに行きます(笑)

投稿者:ぷにゃぷにゃ URL  投稿日:2015/09/30 23:36:40

みっきぃさん♪

3姉妹だとそろそろ料理も楽になってきましたね〜^_^

ちなみに岐阜には我が師匠Solus様も遠路手ブラで行きますので、お髭にウエスタンブーツとカウボーイハットを見つけたらよろしくお願いしまーす(^^)

投稿者:と~るまん URL  投稿日:2015/09/30 22:09:46

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください