今週もケンさん♡安曇野OutdoorPark!!

10/3 晴れ(土)

安曇野市市制10周年イベント
自然山岳フェス&Outdoor Park 自然
行ってきました~っ ダッシュ


田中 ケンさん に会いにっ ハート







予定より大幅に遅れ 10時 に出発 車


休憩~ キラキラ
アイスの後に 五平餅 ハート


“もうお昼ごはんだね”と 焼き餅 も食べました ハート





14時頃やっと到着 びっくり 

国営アルプスあづみの公園 【堀金・穂高地区】 キラキラ













ランタンVibrant ランタン キラキラ






あちこちちょっとご挨拶してから…



カイトしたり 黄色い星




ビーンズバックトスしたり 青い星



これ何ていうんだっけ?? テヘッ




ライブもありました 音符 音楽




クライミングしたり ピンクの星



ヨガしたり 黄色い星




お天気が良くて最高に Outdoor日和っ キラキラ




誰だっ !? ビックリ靴下置いたのっ !? 汗


芝の坂をゴロゴロゴロゴロ… キラキラ
So* ぴよこ3:『きゃぁ~っ ハートたのちぃ~っ ハート




こんなんもありましたよ ぴよこ3 ぴよこ3 ぴよこ3





寄り道~ キラキラ
閉店時間ギリギリに滑りこむっ ダッシュ



某ソフトクリーム評論家(?!) のオススメ
栗あんソフトクリーム ソフトクリーム
濃厚~っ ハートでも甘過ぎなくてホントに栗を食べてるような感じ ドキッ



こちらも美味しいと聞いて買うっ ハート
皮もあんも両方がし~っとり美味~っ ドキッ




ホントはもう1軒おススメしてもらった
お蕎麦屋さん
寄りたかったのですが
15時閉店 でしたっ ガーン タラ~





キャンプじゃないけど
楽しいOutdoorな1日 でした ピンクの星
投稿日時:2015/10/06 11:55:09 投稿者:【たかすぃ&みっきぃ】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(2)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
まさまささん♪

五平餅ホントしゃもじみたいだね!

今度は埼玉であるそうですよぉ~!!

遠征しに来る??(^皿^)

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2015/10/19 16:47:48

イベントたくさんで
楽しいOutdoorDayでしたね。

しゃもじだべてるSo*ちゃんがいいね!

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2015/10/18 21:54:11

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください