ヘリノックス×モンロー×4+カモ×1

8月最後のキャンプ ランタン は…


ベテランキャンプブロガー SAM さん

   キラキラお気に入りキャンプ場教えます キラキラ


出版記念キャンプ&サイン会
黄色い星森の感謝祭 黄色い星  に行ってきました~っ ダッシュ




まぁ~楽しくて楽しくて ハート

様子をお届けする写真少なく… タラ~



(詳細は後日アップ予定… ニコニコ



撤収しまして~

せっかくチェックアウトが15:00なのに
お昼前に出発 車 アップ





ガーン:『20%還元セールまで待とうよ~』


男の子ニコニコ:『欲しい時が買い時 びっくり
  “いつやるの?”
   “今でしょ”ってあったじゃん
  あの言葉はまさにそうっ びっくり
   “いつ買うの??”

      “今でしょっ びっくり”』


周りにもご賛同いただいちゃって
またちょっと…妙に説得力がある… ガーン





帰りに某店にて
 ご購入っ びっくり
たった1泊で  影響受け過ぎっ 汗
そして行動に移すの  早過ぎっ ビックリ 汗





早速広げてどれがイイか 家族会議 ピンクの星
5人 男の子ニコニコ ニコニコ ぴよこ3 ぴよこ3 ぴよこ3 の意見が割れてすんなり決まりました キラキラ




男の子ニコニコ:『やっぱりコレが欲しいっ びっくり
みんなで揃えて買ったのに1人だけ抜け駆け~っ 怒
ソロデビューする日も近いっ びっくり  ・・・かもっ?! テヘッ




今回のキャンプで初張りした 
こちら ドームテント







キャンプ道具を買ってしまう病…

末期に来ちゃいましたね… ガーン タラ~
投稿日時:2014/09/02 21:11:52 投稿者:【たかすぃ&みっきぃ】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(20)  トラックバック(0)

続☆3つ目のパーティーシェードっ!!からのぉ~…

夏のホラー ガーン より恐ろしぃ…

たかすぃ 男の子ニコニコのお買い物… タラ~



予告通りの
3つ目 パーティーシェード が来たぁ~… タラ~
 a~ndっ   ヘキサタープっ ピンクの星


(あっ びっくり  2つのパーティーシェード は本当に職場で活躍中っ テヘッ




サマミで

男の子ニコニコ&み ニコニコ
  『やっぱりヘキサは要るよね~ キラキラ

珍しく(?!)  意見が合い早速 ダッシュ






a~ndっ  ペグ3本 びっくり



男の子ニコニコ:『キリのいい数にしておきたい キラキラ

訳の分からぬ事言いだしたっ 汗 (前回17本買いました)





誘惑に負けて 浮気モノ です ( ゚∀゚; )タラー

でも パイルドライバー
小さい子ども ぴよこ3   おっちょこちょいな (すっとこどっこいな??)大人 テヘッ
居るところにはイイですよね ハート






それから3日後・・・


男の子ニコニコ:『ヘキサ張るのに~…』

ロープ は分かるが マグネット は関係なくない?? 汗



ヘキサ を開けて気づいた・・・ ビックリ

ポールが2本 しか入ってないこと 汗
(当たり前っ?! テヘッ


男の子ニコニコ:『小川張りするにはポールが要る びっくり

布袋に入った*短い… ポールじゃないのやら…
黄色い*可愛い… ポールじゃないのやら… 




んっ?!こりゃ 可愛いなっ ハート




それも要るんだ?? ガーン 汗





キャンプ部屋 おうち がエライことになっております 汗 汗




お盆休みは
ドームテントはしごキャンプ ドームテント の予定でしたが・・・

台風どうでしょうね?
投稿日時:2014/08/08 14:46:20 投稿者:【たかすぃ&みっきぃ】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(20)  トラックバック(0)

コールマンマスキングテープ!!

先日の・・・

青い星 COLEMAN POP-UP STORE 青い星

お買い物したモノ~ キラキラ




黄色い星Vixen 黄色い星  の 双眼鏡

去年のサマミ後からずっと
たかすぃ 男の子ニコニコ  が『欲しい びっくり』と言ってた
青い星 双眼鏡 青い星 が ゲーム で  ¥2180引き  クラッカー
 
 
 
 
黄色い星コンパス 黄色い星も買いました




横のボタンを押すと LEDライト 電球 が付きます
方位磁針のところがクリアになっているので
空にかざして方角を見ながら星を探したり出来るそうですよ キラキラ



星座早見表(1枚¥500) おまけで付けてくれました キラキラ






・・・っと びっくり


ステッカー&


コールマンマスキングテープ~っ キラキラ(非売品)

東日本大震災  に寄付すると

1口 ¥500 で ステッカー キラキラ
2口¥1000 で ステッカー&マスキングテープ キラキラ

もらえました 黄色い星

 


可愛くて ハート
もったいなくて使えないぃ~っ 汗

(もう1個欲しかったなっ 汗





ランチ代を節約しても


こうやって
ランタン コールマン ランタン出費し・・・


物が増えていくんですよねっ テヘッ 汗 汗 汗


投稿日時:2014/05/28 23:04:07 投稿者:【たかすぃ&みっきぃ】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(16)  トラックバック(0)

それ?!衝動買いする??

先日、

   たかすぃ 男の子ニコニコ  「買ったから・・・明日届くよ キラキラ

          衝撃の事後報告 びっくり



衝動買いしたものとは・・・     青い星コレ 青い星 ダウン ダウン ダウン

箱の中身は・・・

分かりにくいですね 汗


黄色い星Sevyor 黄色い星
    キラキラスタンドアップパドルボードぉ~ キラキラ




西湖でイベントに参加して1カ月・・・
ずっと買おうか迷ってたそうです タラ~


迷ってた・・・  てか
  相談しようよぉ・・・ ガーン
(相談したら即却下…事後報告が一番賢いね テヘッ


でっ びっくり  空気を抜いたらコンパクトになるって言うけどこんな大きさ


普通のキャンプでも 荷物満載 汗
後部座席の足元も寝袋があって 体育座り して乗ってます 汗



どうやってこれを積むのぉ~っ 汗 汗 汗



でっ びっくり
これ以上荷物を増やさないためにもとず~っと避けていた
コレ を・・・


とうとう積むことになりました ガーン
青い星TERZO ルーフボックス   LOW LYDER COMPACT  青い星


でもスキー スノーボードの板とかも濡れたままでも積めるしぃ~ アップ
(今までは車内に積んでいた為、凍ったのを必死にガリガリしたり、
拭いたり袋に入れたりしてました ニコニコ

水遊び系の濡れた物も気にしないで乗せられるしぃ~ アップ


立て続けにちょっと痛い出費ですが タラ~


今週末早速コレらを乗せて
我が家の大好きなキャンプ場 行ってきま~すっ ダッシュ



先日の横浜で・・・
キラキラみなとみらいでカヤック キラキラ なんて ビックリ
こんなイベントもあるんですね ハート
投稿日時:2013/09/02 14:36:55 投稿者:【たかすぃ&みっきぃ】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(24)  トラックバック(0)

ウェザーマスターワイド2ルームコクーンのB☆

キラキラ ウェザーマスター
    ワイド2ルームコクーン キラキラ
B品

 が入荷したと記事を見たので早速行ってきました~っ ダッシュ



たかすぃの休みの週末まで待てず

“行かなきゃっ びっくり と1人勢いづいてGo~っ ダッシュ

1点限りで電話でのお取り置きは出来ないと言うので

それなら
ズルなし で朝一番で行くぞぉ~っ 晴れ


開店時間に行くには・・・

車では朝の通勤渋滞にハマってしまうだろうし・・・

早く出るにしてもRi*&Lu*を学校に送り出さなきゃいけないし・・・

So*を連れてドライブにしてはちょっと遠すぎる・・・ タラ~


びっくり

ならば
電車で御殿場まで行ってみようっと ニコニコ

     アップ アップ アップJR御殿場線です 青い星 青い星

     扉の開閉がボタン押すんですね ビックリ ダウン ダウン ダウン



御殿場駅からはプレミアムアウトレットの無料送迎バス バスを利用しました

20分ごとに出てるんですね ピンクの星

始発の9:30発に乗ると開店ちょっと前に着きました 黄色い星


富士山が真っ白でキレイでした
キラキラ



そして開店と同時に入り 念願のコクーン ハート

素敵な店長 さん に丁寧に対応していただき キラキラ


無事
キラキラ購入 キラキラ
できまして・・・ 任務完了 です クラッカー クラッカー


お腹も空いたし…お茶しよっかなぁ~とコレ ハート
【COLD STONE CREAMERY】 の
ケーキ キラキラ ストロベリーショートケーキセレナーデ キラキラ ケーキ

勢いでサイズを “Love It(レギュラーサイズ)” にしてしまいましたが

1人ではちょっと大きかったなぁ ガーン


気づけば帰りのバスの時間まで30分しかないっ 汗 

2~3軒見たいお店だけをささっと見て

12:00発に乗りました バス




御殿場アウトレット滞在時間…
            たったの   2 時 間 汗 汗 汗


     往  復    4 時 間   です テヘッ 


でも目的が果たせたので 
        キラキラ 大 満 足 キラキラ です


Ri*&Lu*の帰宅時間に間に合うように帰ってこれました キラキラ

 


Ri* ぴよこ 「で・・・ママは何を買ってきたの???」



   持って帰ってこれるかぁ~っ 怒
 

           明日 届くんだよっ クラッカー クラッカー クラッカー
投稿日時:2013/10/29 19:41:33 投稿者:【たかすぃ&みっきぃ】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(30)  トラックバック(0)