TOKYO outside Festival☆2015②

春休み が忙しくてすっかりご無沙汰ですっ テヘッ 汗



おかげさまで
So* ぴよこ3 が入園しました~っ クラッカー
(当日はお天気が悪いということで前日に カメラ キラキラ前撮り)


今日お迎えに行った時

先生:『朝、So*ちゃん ぴよこ3見つけられない
    くらいに馴染んでました キラキラ



年中からの入園でも初日から全然大丈夫 だったようで キラキラ



So* ぴよこ3:『たのちかった(楽しかった) ハート
     ちょっとだけ
   むじゅかちかった(難しかった) キラキラ

楽しく遊べてたけど、踊りをやってそれ がちょっと難しかったそう ニコニコ




“難しかった踊りを帰ったら見せて” と言ったら…



So* ぴよこ3:『ままも いけばいいじゃん キラキラ



う…うん…行きたいけどねっ テヘッ




初日からニッコニコ ぴよこ3 ハートで一安心~っ ピンクの星






そそっ びっくり完結しないとね 黄色い星



自然TOKYO outside Festival 自然  の続き キラキラ


いろんなブースがあり
Ri* ぴよこ3 が欲しかった セルカ棒 カメラ を買いました キラキラ
キラキラ キラキラデコってあって可愛い ハート



また outside BASE のブースに行って ティキトス 黄色い星
入ると キャンベルスープ がもらえました キラキラ




メインステージではいろんな催し 青い星




じゃんけん大会 グー チョキ パー に参加 キラキラ




So* ぴよこ3
フォレストアドベンチャーの無料ペアチケット  GETっ チョキ




楽しくて予定よりもゆっくりしちゃいました キラキラ キラキラ




たかすぃ 男の子ニコニコ CAP を買いました キラキラ
新作ワッペン もカッコいいっ びっくり



コンパクトフォールディングチェア に貼ろうかなっ ニコニコ
今年もとっても楽しかったです ハート

投稿日時:2015/04/08 14:26:00 投稿者:【たかすぃ&みっきぃ】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(2)  トラックバック(0)