プロフィール

お名前:まさまさ
性別:男性
生年月日:
血液型:AB型
出身地:広島県
自己紹介:
 中国四国地方を中心に
 にぎやか5人家族で
 出没しています。

 Honda エディックスに
 ぎゅうぎゅう満載に荷物
 つんでる車をみかけたら
 声をかけてくださいませ。

※2015年2月より三重県で
 単身赴任 生活中。
 さみしいです。
 応援コメくださいね♥

第1話はここから
http://blog.coleman.co.jp/
80054976/article/5707

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2017年5月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カウンタ
今日 : 129
昨日 : 411
合計 : 2,360,969



11月帰省の話


ご無沙汰しております。



PCが調子わるくて

ブログ更新できていませんでした。

で、実家のじいちゃんのノートパソコンをとりあげました。

http://blog.coleman.co.jp/80054976/article/13056

すまん!新しいの買うまで借してね!!



cafe活動 再開しますよぉ~!!




GWは天気も良く たのしくすごしました。

キャンプもいきましたが

レポはまた今度!




たまっている まさまさ単身日記をUPさせてください。

半年前 11月末の週末帰省の 話です。




それでは

いつもの人気シリーズ 帰省ラーから!



■ラーメン熊きち (大阪府吹田市)

 名物と いわれる みそ味ちゃんぽんを注文。

 平日は麺大盛り無料!

 食べごたえあるラーメンでした。





この休みは小学校の音楽発表会がありました。

金管クラブにはいっているあらし君が

曲紹介スピーチをしてくれました。

そして演奏は…



電池がきれた…すまん






翌日は、買い物へ

眼鏡を買いにいきました。




え、誰のって…

コナン君のじゃないよ!!


http://blog.coleman.co.jp/80054976/article/15203



はるさんの眼鏡をかいました。

あまり悪くならないように目やすめてね!

またコンタクトも考えような!



で、二人で ラーを!


■中華そば しんたく(広島県福山市)

 平打ちストレート麺、背油いっぱいの尾道ラーメンです。

 Nパパおすすめの 焼きそばも旨かったです!




土日 2日間は あっという間におわっちゃいました。



晩御飯は 久しぶりにタジン鍋しよう!!

http://blog.coleman.co.jp/80054976/article/16711
http://blog.coleman.co.jp/80054976/article/16725

ごく普通の晩御飯のひと時ですが

いつも一人の私には 家族そろってキャンプのようです!



いつもラーメンばかりだからしっかり食べて帰ってね!!


(人''▽`)ありがとう☆



しっかり晩御飯 食べて三重へ戻ります。



道中

秋のシーズンオフ キャンプ用品処分ねらい徘徊!!

おっつ! いいもの あったねぇ~!!


でも 買いませんでした。



で、深夜ラーしちゃいました。

■らーめん一作(大阪府門真市)
 
 ドロドロスープラーメンと 
 
  あかん カレーまでいってもうた…


投稿日時:2017/05/14 01:02:28 投稿者:【まさまさ】
カテゴリ:イベント  コメント(2)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
◆と~る♥

うれしいですね!
ウォッチングされてますねぇ~!!

※卒業詐欺確信犯 逮捕下さい。

先週開花でしたっけ
北の花見レポをまっていますよ。

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2017/05/17 00:09:44

ご復活おめでとうございます。

卒業詐欺には気を付けます(;^_^A

投稿者:と~るまん URL  投稿日:2017/05/16 12:49:55

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください