プロフィール

お名前:まさまさ
性別:男性
生年月日:
血液型:AB型
出身地:広島県
自己紹介:
 中国四国地方を中心に
 にぎやか5人家族で
 出没しています。

 Honda エディックスに
 ぎゅうぎゅう満載に荷物
 つんでる車をみかけたら
 声をかけてくださいませ。

※2015年2月より三重県で
 単身赴任 生活中。
 さみしいです。
 応援コメくださいね♥

第1話はここから
http://blog.coleman.co.jp/
80054976/article/5707

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2017年5月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カウンタ
今日 : 547
昨日 : 992
合計 : 2,439,634



12月帰省の話


今週末は 日本中 天気がよさそうですね!!


さて!なにしよっかなぁ~!わくわくすっぞ!!




それでは




~まさまさ日記 2016年12月度~ 
 
 
週末 ひとりぼっちなのも さみしいので
 
この日も 遅くまで残業してから帰省します。


 道中 

 
■じすり (京都府木津川市)

 この店の名物は 「海老そば」

 太ちぢれ麺です。ガツンとくる海老臭!!



 替え玉は細麺で!!んんんん・うまい!!

 まさまさ認定店か… 再訪します!!




今回のまさみやげコーナー

おそ松マニアの子供達に

美女薬ときもち薬を!!


年の瀬なので買い物に出かけました。


 道中 

 
■朱華桜 (広島県福山市)

 やっぱり地元の尾道ラーが最高じゃのぉ~!!


 あ~ん!!



 うまうまあ~ん!!

 
 年賀はがきを買って帰りました。

  来年はと~るさんにもおくりたいなぁ~!!住所教えて!!





 晩御飯は パパのリクエストで すき焼きを!!

 やっぱり みんなで食べるとおいしいね!!!

 一次会終了!!




 遅くに 塾から帰ってきたはるさんと

 二次会!!


 楽しいわぁ~!! 満喫!腹パンパンです!!




翌日はコンサートホールで音楽発表会がありました。

金管クラブのあらしくんの演奏を鑑賞に!!

いろいろがんばって演奏、最後はきらきら星のお星さまになってました!!


よくがんばったな!!

よ~し!! ご褒美はラーメンじゃ!!





■ほんてん (広島県福山市)

 やっぱり地元の尾道ラーが最高じゃのぉ~!!

 あ~ん!!


 ※わたしも自宅で尾道ラーメンよ!!




この日はまだまだ 忙しかった!!



自宅に帰って着替えて


岡山へ移動! 野球教室へ!!

カープの選手にいろいろ教えてもらいました。



夜はママさんの実家で おでんパーティ!!

たらふくいただきました。

そして三重へ!




おもてなしたんまりうけたうえで

ここでラーメン食べてたら 怒られます。

終わります。



投稿日時:2017/05/21 21:21:33 投稿者:【まさまさ】
カテゴリ:イベント  コメント(4)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
◆まさ湯めぐりプロヂューサー

来年は年賀おくらせてください。

住所:北
宛名:と~る

で届くかな?

投稿者:まさ湯めぐりレポーター  投稿日:2017/05/21 21:45:10

◆たぼさん 
うちも3月に鳥取行きました。
どっちが先に鳥取レポあげるか勝負しましょう!

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2017/05/21 21:38:56

年賀状とな?もう来年のお話しとは!やはりデキる男は違うね〜(^_-)

(ブログはかなり遅れてますが…)(爆笑)

今夏こちらにいらっしゃるお方もいるようですね〜^_^

私もまた宮島に行きたいなぁ〜(^-^)

投稿者:と~るまん URL  投稿日:2017/05/21 20:12:30

まさまささん こんばんは!
毎度うまそうですね♥️
鳥取に行った時 まさまささん推しのラーメン食べれなかったです…
だってブログ今見たんです~ すんませんー
夏休みは北海道に車で行く予定ですよ~

投稿者:たぼさん URL  投稿日:2017/05/19 23:54:36

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください