プロフィール

お名前:まさまさ
性別:男性
生年月日:
血液型:AB型
出身地:広島県
自己紹介:
 中国四国地方を中心に
 にぎやか5人家族で
 出没しています。

 Honda エディックスに
 ぎゅうぎゅう満載に荷物
 つんでる車をみかけたら
 声をかけてくださいませ。

※2015年2月より三重県で
 単身赴任 生活中。
 さみしいです。
 応援コメくださいね♥

第1話はここから
http://blog.coleman.co.jp/
80054976/article/5707

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2017年9月  >>





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カウンタ
今日 : 218
昨日 : 370
合計 : 2,423,284



【鳥取県】北条オートキャンプ場 2日目


 PC不調で投稿できず

 ご無沙汰しております。


 引退は してませんよ~!!

 HAMAKIさんには負けてられない!!





シルバーウィーク3連休 キャンプ予定でしたが 台風のため断念しました。




さて 

まさまさ日記ですが マイペース時系列で いかせてもらいます。


途中 休止していた 3月のキャンプの続きです。



~鳥取県 北条オートキャンプ場より~


 バンガロー泊の朝

 気持ちのいい目覚めです!!

 朝からあらし君とお散歩!!

 海辺で基地を作成!!

 そして砂丘登山!!  ※ここは鳥取砂丘ではありません

 前夜のあげあげ残りをつまみながら...



 トランプに熱中しました。

 (パパのババは どれかすぐわかるよ。)


朝食はパンをダッチであぶって あつあつモグモグ!!

前日買った 蒜山牛乳にデザートをおいしくいただきました。

のんびりして チェックアウト 移動します。



 ここで 朝ラーです!!

■麺屋 八兵衛(鳥取県倉吉市)

 鳥取牛骨ラーメンです。

 厳選された岩塩を使った極上スープ、シコシコちぢれ麺がよく絡みます。




腹ごしらえしたところで



行きましょう!人気コーナー!



『 ぶらり まさまさ 湯めぐり!! 』



■はわい温泉 ゆ~たうん(鳥取県東伯郡)

  泉 質:ナトリウム・カルシウム塩化物・硫酸塩泉
 
 営業時間: 午前10時~午後8時

 入場料:大人(高校生以上)360円、子供 210円    

 内湯のみ

  キャンプ場で割引入浴券を買いました。



 前日買った元勢のチーズ豆腐にオリーブオイルかけて うまうま~!!

 お客さんも少なく のっびり入れました。



湯上りでお腹がすきました。



■香味徳(鳥取県東伯郡)

 鳥取牛骨ラーメン、牛コツ味噌!!

 メニューも豊富です! かつ丼や焼きめしも!!

 厳選された岩塩を使った極上スープ、シコシコちぢれ麺がよく絡みます。



 恒例の 壽城に スタバ・・・ちがったすなばに

 大山白バラみるくを楽しみました。


その後 イオンでのんびりショッピングしました。


■イオンモール日吉津(鳥取県西伯郡)

 あら太郎にまさ太郎!!

 スマホ巡りしていたら…
 
 今年高校生になる なぎに買ってやってしまいました。

 ああ…、まさかこれからスマホきちがいになってしまうとは…

 はい、予算overになったので弁当かって社内で食事しました。



それから三重へ移動 

塩釜冷泉の水割りをおいしくいただきました。

とても楽しい春休みでした。





投稿日時:2017/09/21 00:34:40 投稿者:【まさまさ】
カテゴリ:おすすめキャンプ場  コメント(4)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
◆たぼさん

 ...春休み前のネタ

 
 次回春休み編です。

投稿者:まさまさ  投稿日:2017/09/26 01:16:04

◆たぼさん

 鳥取レポまってるよ!!

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2017/09/26 01:15:10

え⁉️ なに? 春休み?

投稿者:たぼさん  投稿日:2017/09/24 22:34:11

こんばんは、ご無沙汰です❗
まさまささん、相変わらず食べログで良かったです❗
鳥取砂丘行った時牛骨ラーメン食べるの忘れちゃいましたよ、また今度までおあずけです。

投稿者:たぼさん URL  投稿日:2017/09/24 22:32:23

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください