プロフィール

お名前:まさまさ
性別:男性
生年月日:
血液型:AB型
出身地:広島県
自己紹介:
 中国四国地方を中心に
 にぎやか5人家族で
 出没しています。

 Honda エディックスに
 ぎゅうぎゅう満載に荷物
 つんでる車をみかけたら
 声をかけてくださいませ。

※2015年2月より三重県で
 単身赴任 生活中。
 さみしいです。
 応援コメくださいね♥

第1話はここから
http://blog.coleman.co.jp/
80054976/article/5707

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2017年10月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カウンタ
今日 : 221
昨日 : 370
合計 : 2,423,287



【広島県】 野呂山キャンプ場 次の日


3月18日(土)~3月20日(月)  の春休みレポ続きです。



野呂山キャンプから家に帰っての翌日

キャンプ後からの 三重へ移動はしんどいので

この日はのんびりする予定でした。




が、


前日の釣りで 


>> 近くで釣っていた方と仲良くなり 

>> あのひとと あっちの人からいろいろもらいました。


”これ” をもらいまして・・・



という事で 気持ちのいい朝から 再戦 リベンジです。


昔よく釣れた 福山港・・・



昔よく釣れた 笠岡港・・・

JFEの 鉄鉱石置き場になっていました。




寄島海岸でやっと釣れました。

・・・

わかめ!!

たべれんよ!


昔よく釣れた 青佐鼻海岸・・・



釣れそうにみえた 寄島港・・・


あかん!

ひきあげていつもの行くか!!





いつものです。


■いではら(岡山県笠岡市)

 笠岡ラーメン ご当地ラーメンです。

 「鶏そば」、「鶏ラーメン」、「かしわラーメン」などとも呼ばれる。

 鶏ガラ醤油味のラーメンの上にチャーシュー(豚)ではなく、

 かしわチャーシュー(鶏肉)をのせるのが最大の特徴です。

 シンプルだけど奥深い味わいです。



 ごちそうさま後

 ぼく!ジュースをあげるわよ!


 (まだ 3月までは 小学生でした。小人に見えたのか?)
 


■お多津(岡山県笠岡市)

 笠岡ラーメン はしごします。

 「三洋」という旅館の1階にある店です。

 あらしくん!いきなりガッツくんじゃない!!

 いただきまーすからの麺リフトが基本だぞ!!




 釣りして ラーして 嫁の実家で晩御飯を食べて三重に戻りました。


 キャンプして 釣りして(0匹)楽しい3連休でした。








あ、

帰りの道中もありました。


■まりお流(奈良県奈良市)

 〆に 濃厚とんこつを!

 豚の味が強い醤油味で中太麺との相性ばっちりです。

 うあまうまです!



 あ~!! つかれた~!!

 お父さんは頑張っています。




投稿日時:2017/10/05 01:12:32 投稿者:【まさまさ】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(0)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください