プロフィール

お名前:みのり
性別:男性
生年月日:
血液型:A型
出身地:東京都

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2017年9月  >>





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カウンタ
今日 : 35
昨日 : 5
合計 : 99,277



来週の JBQ

 こんにちは^^ さてさて 来週に迫った 肉岳イベント 我が家 初参加ですが・・・
 
 どなたか CAFEメンバーさんで行かれる方いますか?
 
 居ましたら 宜しくお願いしますね。
 
                             
投稿日時:2013/04/05 16:26:07 投稿者:【みのり】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(10)  トラックバック(0)

大子に行ってきました♪

5/26(土)~1泊で「大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ」に行ってきました♪
 
常磐道那珂ICおりて約1時間はち~と遠いかなぁ。
早起きしてアーリーチェックイン。今回は初の大子なので区画サイトにしてみました。場所はE-1。はじっこだったので広~く使えてのんびり。
 
夜はまったり焚火タイム。
我が家も焚火台「L」に買い替えちゃいました。(コールマンじゃなくていません)
先日のステップアップでワイルドさに惚れてしまいました。
 
ダンボールですが、燻製にも挑戦。(S-7さんに影響されまくりです(笑))
 
じつは・・・パイルドライバーもぽちっとしてしまいました^^
 
今回はお天気にも恵まれました。
去年のキャンプは、ほと~んど雨ばかりだったのでウェザーマスター購入効果かなって!(笑)
ただ、日陰が少ないので暑さに弱い私は夏は死んじゃうかもな~。(^_^;)
涼しくなったらまた来たいです(^-^)
 
みぃ♪
投稿日時:2012/05/28 11:27:49 投稿者:【みのり】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(6)  トラックバック(0)

まだかな~♪

2回目の投稿ですが、キャンプネタじゃなくて スミマセン!
 
我が家から身近に見える 東京スカイツリー 5/22まもなく開業します。
7月10日までは完全予約制。 我が家も、受付順ではないとは知りつつも、一般受付当日インターネットで予約・・・。
う~ん、う~ん!回線パンク、エラーエラーで、なかなかどうして時間がかかりました。当選するかな?
早く 江戸紫色にライトアップされた姿が見たいです。(昇ったらみえないじゃん)
 
みのり
 
 
投稿日時:2012/03/28 10:10:10 投稿者:【みのり】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(4)  トラックバック(0)