自由に想像~創造~♪

倉敷店です!!
 
 
5月も後半ですね~
 
 
 
この時期おすすめ!!!
 
インスタントシェード/300ハーフフラップ付き
 
ワンタッチ!!!3ステップの簡単設営です!!!
 
 
3m×3mでゆったり♪高さは2m25cmですよ~!!
 
店頭にも展示しております~☆チェック☆
 
 
 
やっぱり定番人気のリゾートチェア☆
 
 
ネイビー、レッド、グリーンのドット3色あります!!
 
 
キャンプ、フェス、スポーツ観戦、運動会、BBQ、使えます~!!
 
GETしやすい商品です(^^)♪
 
 
泊まりキャンプでなくとも、まずはかる~~く行ってみませんか(^^)/
 
 
お家でできる方はおうちでかるくどうですか♪
 
 
チェアをパンっとひろげるて座るだけでOK!!
 
自分のこころと対話するもよし、誰かとお話するもよし!!
 
 
良い日に、良い時間に、毎日でも、たまーにでも♪
 
 
自由ですよね~♪
 
 
自分のこころがのったときにぜひ~~~~(^^)☆
 
 
 
そうさだれも~きみの世界を~うばえない~~~♪
 
 
 
 
 
 
投稿日時:2017/05/22 14:57:32 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

通学に便利です。

こんにちは倉敷店です!!
 
今日の倉敷とってもいいお天気ですね(^O^)
 
ポカポカ気持ち良いです♪♪
 
半袖でモール内散歩するのとっても気持ち良いです。
 
 
今日は通学に便利なリュックを紹介します。
 
 
WALKER
 
サイズが、 15L 25L 33L
 
自分に合ったサイズが選べます。
 
カラーバリエーション色々です!!!
 
サイトポケットにペットボトルフォルダーがあり。とっても便利☆
 
25L 33Lにはスタッフバック付き
 
ポケットにはオーガナイザーポケット付
 
 
是非店頭で沢山背負ってみてください(*^_^*)
 
 
 
私も使っているオススメリュックです♪
投稿日時:2017/05/21 13:09:03 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

おすすめアイテム!(^^)!

こんにちは!


倉敷店です(^O^)


今日も良い天気ですね!どこか遊びに行きたくなります(^O^)


そんな今日のおすすめアイテムはこれ





三分割できて便利なバッテリーランタンです(^O^)



明るく使い勝手もよいおすすめなランタンです!
投稿日時:2017/05/20 15:13:06 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

スッツーーール!!!

こんにちは!
 
 
日刊倉敷のお時間です。
晴れ晴れ!気持ちの良い雲一つない空!
 
のんびり、ゆったり、ほっこりと
五月は気持ちの良い季節ですね~
 
 
 
さて、
本日入荷しました!
 
 
 
この再入荷を待ち望んでいた方も
多いのでは!!!
 
 
スッツーーール!!!
 
 
二個セット!
 
 
良い高さで、しっかりお尻を支えてくれます(^O^)
 
 
 
 
さっ!お出掛けしなくっちゃ♪
 
 
 
岡山は今週・来週末あたりに
運動会が開催される学校も多いので
その時などには、きっと大活躍!!
 
 
クーラースタンドでも勿論GOOD!!
 
 
早速、今日も売れてます!
 
 
無くなる前にオハヤメニ~!
 
 
 
良い一日を☮
投稿日時:2017/05/19 16:50:52 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

新しい扉!

こんにちは!
 
 
 
今日は倉敷気持ちの良い天気です!
 
あ~こんな日にはキャンプに出かけたい!
焚火を囲んで一杯いきたい!
ダッヂオーブンでグツッといきたい!
のびのびのんびりいきた~い!
 
 
皆さんはアウトドアガッツリやってますか?
 
 
 
 
そんな中、
 
新しいカラーの扉が
開こうとしております。
 
 
倉敷に入荷しました。
 
 
クラシックテント/300
 
 
ターコイズでございます!
 
 
 
これからテント購入予定の方
いかがでしょうか?
 
コットン!!
 
 
これからのシーズンも快適~(^^)
 
 
 
 
また、店内に一張り建ててみました。
是非遊びに来てください(^O^)
 
 
 
五月をモリモリ楽しみましょう!!!
投稿日時:2017/05/18 18:44:02 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

のんび~り。まった~り。

こんにちは!倉敷店です。
今日の倉敷市は涼しくてとってもいいお天気です。
こんな日には外でのんびりシートでも敷いてランチが気持ち良さそうですね。
 
 
そんなわけで今回ご紹介するのはコチラ!!
 
 
 
 
アウトドアラグです。
大きさは縦87センチ、横135センチです。
水洗いできて通気性がいいのでこれからのビーチシーズンでも活躍しちゃいますよ。
もちろん今の時期も大活躍です!!
 
 
 
 
グリーンもあります。
この"ゴザ感"。最高です。
是非店頭でお手にとってみてくださいね~。スタッフ一同お待ちしてます!
 
投稿日時:2017/05/17 11:38:36 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

カラー色々

こんにちは(^^)♪倉敷店です!!
 
 
今日の倉敷は優しい春の風を感じる日ですね。
 
半袖で外をゆっくり歩くと少し肌寒く感じました。
 
外では半袖で水遊びをしてるお子様を沢山見ました♪♪
 
 
外遊びには荷物は軽量。水分大事。ですよね
 
 
私のおススメカラー色々の商品は
 
 
 
 
 
 
クーラーバック5
 
500mlのペットボトルが縦に3本入ります。
 
これからの時期オススメです。
 
カラー色々是非店頭で
投稿日時:2017/05/16 19:25:38 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

クールにいこう!!

こんにちは、倉敷店です。
 
 
本日ご紹介するのはコチラ!!
 
 
 
 
バッテリーロックカップホルダーファンです。
 
 
 
 
角度調節可能で、
 
 
 
 
チェアのカップホルダーにはめて使うことができるんです。
もちろん手に持ったり、テーブルの上に置いても使えますよ~。
 
 
ゆったりアウトドアにクールな風をお届けします!!
 
投稿日時:2017/05/15 12:48:32 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

これからの時期オススメ寝袋

こんにちは(^O^)倉敷店です!!
 
今日のいいお天気の倉敷ですね♪♪
 
みなさんはどんな過ごし方されていましたか!?
 
 
今日はこれからの時期オススメ寝袋を紹介します。
 
パフォーマーⅡ/C10
 
この寝袋洗濯機で丸洗い出来るのです。
 
使用サイズ約80×190cm
 
収納サイズ約20×40cm
 
 
こんなにコンパクト!!!
 
 
今の新緑と同じ色です(^_^)v
 
他にも色々な寝袋あります。
 
ご不明な点は倉敷店スタッフまで!
 
明日も良き日になりますように☆
 
 
投稿日時:2017/05/14 19:04:29 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

登山にあれば便利

こんにちわ!



倉敷店ですーーーー☆



ここ最近、日帰りの登山に行くといくお話しを良く聞きます!(^^)!



良い季節ですもんねっ!!



時間があればいきたいです((+_+))



なので今回はこれ




マップケース


何かと便利だと思います(^O^)



おすすめアイテムです!(^^)!



投稿日時:2017/05/13 17:08:01 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

こんなときだから!!

こんにちは!
倉敷店です。
 
 
少しづつ暑くなってきてますね。連休明けの5月病とセットでしんどくなってませんか?
そんなときこそ、思い切って出かけてみましょう!!
 
 
今回は近場にすこーしお出かけするのにピッタリなバックパックをご紹介します。
 
 
 
 
 
 
今回はC-DAY PACKⅡです。
色はどちらもネイビーで、柄はドットとボーダーです!!
 
 
かわいい見た目とは裏腹に容量は約26リットルとなかなかガッツがあるやつです。
こいつに水筒やシート、お弁当なんかを入れて倉敷美観地区や後楽園あたりに出かけてみてはどうでしょう?
 
 
疲れたカラダがリフレッシュできるかもしれませんよ。この週末にぜひ!!!
 
投稿日時:2017/05/12 16:07:41 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

今でしょ!

こんにちは(^^)倉敷店です!!
 
今日の倉敷もぽかぽか気持ちのいい日でしたね。
 
先日今しか楽しめない!!!藤棚を見に行ってきました♪♪
 
 
日本で1番の藤棚です。4月中旬から5月上旬までが見ごろなのです。
 
写真センスがない私でもとっても綺麗に撮れていますか!?(^O^)
 
 
今しか感じれない物!!五感で感じるのって楽しいですよね。
 
倉敷店も数量限定。。。残り少ない物ありますよ(*^_^*)
 
是非是非倉敷店遊びに来てください!!
投稿日時:2017/05/11 19:16:22 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

クーラーBOX紹介!!

こんにちは、倉敷店です。
 
 
 
今日ご紹介するのは
 
 
 
 
 
 
パーティースタッカー18QTです!
2リットルのペットボトルなら4本、ワインボトルも入れちゃえます。
 
 
 
 
 
ハンドルが深めでとっても持ちやすい!!
これからのシーズン、とってもオススメですよ。
投稿日時:2017/05/10 18:36:55 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

こんな季節には。

こんにちは
 
 
今日は少し雨もパラパラと降る一日ですね。
こんな日はGWに楽しんだギアのメンテナンスや
次回のアウトドアに向けての準備を進めてはいかがでしょうか?
 
 
先日、岡山の県北の方に
新緑を見に行ってきましたが、
 
やはり倉敷の町とは違い
山全体が生き生きと緑になっており
とても気持ちの良いひと時でした。
 
 
 
更に車を走らせると
 
 
名勝 宇甘渓という所に
たどり着き
 
 
更に新緑に繋がる赤い橋が
あったり
 
 
 
ゆっくり散歩できる良いスポットでした。
岡山散策の際には県北の方にもいかれてみては
いかがでしょうか?
 
 
本日も良い一日を。
投稿日時:2017/05/09 17:02:06 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

オススメテント

こんにちは!(^^)!倉敷店です。
 
今日の倉敷は快晴!!!
 
とっても気持ちの良い青空です。
今日から仕事始まりの方も多くいらっしゃると思います。
 
GW中沢山の方ご来店ありがとうございます。
 
出掛け先、お家で、職場で、いろいろな場所でブログを見て頂いてありがとうございます☆
 
今日オススメするテントは今日の倉敷の空の色と一緒のテント♪♪
 
タープとテントセット数量限定でお安くなっています(*^_^*)
 
オススメです!!
投稿日時:2017/05/08 18:51:43 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

GWの思い出は沢山出来たでしょうか?

おはようございます!
 
 
本日まで三井アウトレットモール倉敷は
アーリーオープンの為、9:00オープンで
元気に営業開始しています!
 
 
今日も良い天気で
絶好のアウトドア日和!
 
 
皆さんはGW
山・川・海・故郷・大都会など
色々な所とへ
行かれましたか?
 
 
きっと色々な思い出に
なったのではないでしょうか(^^)
 
 
 
いい思い出を一枚残した際にでも
いかがでしょう?
 
 
 
 
パッシャ!
 
 
 
 
フォトフレーム入荷しております。
 
 
 
本日は帰省中の方も多いと思われますので、
車の運転など休み休みで安全運転を!(^^)!
 
 
では
良い一日を☮
投稿日時:2017/05/07 09:37:03 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

これ人気なんですよ♪

こんにちわ!


倉敷店です(#^.^#)


今日の倉敷は雨時々雨となんだかなーな天気です((+_+))


そんな今日は


次のアウトドアで使えるアイテム探しにきませんか?


ちなみに最近人気のクーラーBOX






お早めにどーぞ!


投稿日時:2017/05/06 09:35:23 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

NEW FACEの登場です(^'^)

こんにちは!
 
 
今日は倉敷、格別にいい天気ですね~
このGWはキャンプにBBQ等楽しんでいる方も
多いのではないでしょうか?
 
 
ここ数日でもキャンプを始めてみます!
ダッヂオーブンやってみます!
ノーススターデビューしてみます!
 
の方々がご来店され
アイテムをゲットされていきました!
 
 
きっと最高な思い出や経験が増えていくんだろうな~と
思います。
 
これから始めてみようかな、
この商品どんなかな?等々
いつでも何でも倉敷店スタッフに
ご相談ください!
 
 
 
 
さてさて、
NEW FACEの登場です!
 
 
 
ジャンッ!!
 
 
POWER HOUSE LP 2BURNER STOVE Ⅱ!!
 
のVINTAGE BLUE!!
 
 
入っちゃいましたよ~!
 
 
 
火力調節レバーもオレンジ系のカラーで、
 
開けば、
 
 
ポンッとこんな感じ!
 
 
 
これから2バーナーをデビューされる方いかがでしょうか?
 
 
 
 
さ~今日は子供の日!
 
 
 
一人でも多くの子供が
笑顔になるように
行動起こしてみましょ(^O^)
 
 
 
良い一日を☮
投稿日時:2017/05/05 14:58:31 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

お子様向け

こんにちわ!!


今日も倉敷は快晴ですよ!(^^)!


お出かけしたくなりますね♪


そんな今日はこれ





小さなお子様向けのBAG!


一緒にお出かけするのが楽しくなりますね(#^.^#)
投稿日時:2017/05/04 09:36:09 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)

おすすめ!(^^)!

こんにちは!!


倉敷店です(^O^)



GW楽しんでいますか?




そんな今日はスタッフオススメの








荷物を載せてラクラク移動!!



展示ありますので是非触ってみてください(#^.^#)
投稿日時:2017/05/03 19:19:12 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)