こころがゆれるときがあるっ

倉敷店です!!
 
今日の倉敷は晴れたり 曇ったり  雨が降ったり ヒョウが降ったり。。。
 
お天気の変わりようがすごいです。。。!!
 
 
 
が、晴れた時の木の輝きといったら(^^)☆☆☆
 
もうほんとキラキラしてますね。
 
 
先日、晴れた日にトレッキングに行ってきました。
 
登るは、熊山!!!
 
 
熊山駅出発で香か駅に下るコース!
 
 
あさ10時に出発!
 
 
 
山ツツジなんかが見頃でとてもきれいです♪
 
 
途中の開けた丘ではさくらも満開で。。こちらもきれいでした♪
 
 
 
頂上ではごはんを食べて、食後は芝生でまったり。。。(^^)
 
 
景色をながめてるだけですごく心地よく、気持ちよく。。。♪
 
 
2時間くらいまったりと。
 
 
下山中も絶景ポイントが何箇所かあり、見晴らしばっちっりでした☆
 
 
下山後は近くの醤油屋さんで醤油ソフトクリームを♪
 
 
塩キャラメルみたいなお味!!
 
美味しかったです♪♪♪
 
 
とても良いコースでした!!
 
 
マジックライト23がかなり良い感じで!!
 
軽量なので背負っていてほんと楽でした!!
 
 
サンキュー!マジックライト23!!とこころで叫んでました(^^)!
 
 
そして自然のエネルギーってすごいとあらためて感じました。
 
 
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!
 
 
 
こころがゆれる、とっても素敵なじかんでした☆
 
 
 
 
投稿日時:2017/04/15 17:50:26 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください