ツーリングキャンプにはこれ!!その2

こんにちは!コールマン倉敷店です。

ツーリングおすすめ記事、2つ書いて
寝袋・マットと紹介しましたが、一番大事な商品をまだ紹介していません!!









「ツーリングドーーーーーーーム!!!!」(テントです☆)

なぜ、ツーリングにオススメするかと言うとですね!!

一人で設営しやすいようにポールポケットがついていたり(←かなり重要)
バイクツーリングで疲れがでているので、ガッツリ寝れるスペースが確保できるからです!!
尚且つ、前室は広いので荷物を前室に置いとくこともできる。素敵!!!



ちなみにツーリングドームは2タイプあり、
ツーリングドームSTとツーリングドームLXがあります。

ツーリングドームSTは定員1~2人用、
ツーリングドームLXは定員2~3人用と表記していますが…

STで2人寝られないわけではないですが、2人だと肩がぶつかる程度に狭いです。
「1人だと快適広々、2人だと狭く、キツイということですね!」
(LXで3人の場合、STで2人入るのと同じ状態です。)

なので、STは1人でソロバイクツーリング、
LXは2人でバイクツーリングと考えていただいたほうがいいかと思います。



STとLXは大きさだけが違く、性能に差はないので人数でお選びいただければと思います。
(画像で見る通りLXのほうが一回り大きいです。)

お店でお待ちしておりますので、
バイク持ってる人(持ってない人も)ぜひ、お話をしましょう!!!
待ってます!!!!
投稿日時:2018/02/09 23:04:08 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください