キャンプを始めたきっかけ。

皆さんこんにちは~!
 
本日も暖かく過ごしやすい~!
いかがお過ごしでしょうか?
 
ひな祭りも終わり、いよいよ春目前と言ったところでしょうか?
春を前に今回は、キャンプを始めたきっかけをお話します。
 
初めてのキャンプは小学校の時、子供会や小学校の行事で
校庭にキャンプインしたのが初めてでしたが、本格的にキャンプを
始めたきっかけとしては、野外音楽フェスがきっかけでした。
 
 
 
 
18歳の頃、以前から好きだった音楽アーティストも出る野外イベントが近くであるというのを
知り、免許も取れたのでみんなで行こうという事になり行ってみたのがきっかけでした。
それまでは、室内での音楽イベントしか知らず野外でのイベントは正直新鮮で最高でした。
夜中までいい音楽が流れ、お隣テントの方との交流、友達と同じ釜の飯を食らう
空の下でガッツリ踊る、焚火を囲みながら一杯等々それまでの遊び方とは全く違い
僕の中では最高な時間だと気づきました。
 
 
 
それからはキャンプやフェスに多く行くようになり、出会いや学びもあり
一つ一つアイテムを増やしたり無駄を無くしたりと自分スタイルのキャンプを
考えるのも楽しくガッツリはまってしましました。
そして今もなおキャンプは大好きです!
 
皆さんのキャンプを始めたきっかけはどんなきっかけだったでしょうか?
また店頭でお話しできるのを楽しみにしております。
 
今年も各地でいろんな野外フェスがあると思います。
ちなみに岡山も山・海・島といろんな野外フェスがありますよ!
早くから仲間や家族と予定を立てて出かけてみてはいかがでしょうか?
 
そんなフェスの時にも大活躍な商品がコールマンにはあります。
 
 
是非店頭にてご確認・オススメさせて下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております!
投稿日時:2015/03/04 16:42:13 投稿者:【倉敷店】
カテゴリ:from Coleman