プロフィール

お名前:Tosu!

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2017年4月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カウンタ
今日 : 147
昨日 : 162
合計 : 487,943



お勧めです!『ホワイトガソリンツーバーナー413H』

こんにちは!コールマン鳥栖店です!
だんだん春の暖かさを感じるようになってきましたね!
皆さんは、ゴールデンウィークのご予定は決まってますか??
ファミリーキャンプを計画されてある方もたくさんいらっしゃると思います。
 
そこで今回ご紹介したいアイテムが
『413Hパワーハウスツーバーナーストーブ』です。
 
 
 
コールマンの定番中の定番ストーブで火力が強く経済性に優れたツーバーナーです!
歴史も古く初代ガソリン式ツーバーナーの誕生から90年余りたちますが、413H本体の
基本構造は現在もほとんど変わっておりません。
悪天候・極寒などの厳しい自然環境下においても優れた性能とタフさを備え圧倒的な
火力を保つことができます!
そんなツーバーナーを使いこなすお父さんはとってもカッコいいですよ~!!
是非キャンプでは、413Hでおいしいお料理を作って楽しい思いでも作ってきて下さいね!
 
413Hは、お店に展示しておりますので気軽にスタッフまでお声をお掛けください!
 
鳥栖店スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿日時:2017/04/20 12:33:37 投稿者:【Tosu!】
カテゴリ:from Coleman  コメント(0)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください