プロフィール

お名前:Tosu!

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2017年10月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カウンタ
今日 : 33
昨日 : 146
合計 : 502,848



テント&タープ展示会しまーす!!

みなさんこんにちは!!
 
いつも元気なコールマン鳥栖店です!!
 
さあ!
 
やってまいりました!!
 
やってまいりましたよ~!!
 
キャンプのシーズンがやってまいりましたぁ!!!!
 
そこで!!
 
今年もやっちゃいます!!
 
 
 
テント&タープ張っちゃいます!!
 
 
10月14日(土)~15日(日)
 
ナイキさん前広場
 
AM10:00~PM17:00
 
* 雨天の場合は中止です (ToT) *
 
そして、テントかタープをお買い上げ頂いた方には・・・
 
な~んと素敵なオリジナルカイトをプレゼントさせて頂いちゃいます!!
 
 
テントを買いたいけど、実際の大きさがわからない・・・
 
4人家族だとどれくらいの広さが必要なのか・・・
 
そうです!!
 
百聞は一見にしかず!!
 
見に来て頂ければ、一挙解決ですよ~(^^)/
 
そしてキャンプのテンションをMAXにキャンプ場に向かいましょう!!
 
さぁ!!
 
アウトドアライフの始まりですよ!!
 
 
皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますね!!
 
 
 

投稿日時:2017/10/12 13:37:56 投稿者:【Tosu!】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(0)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください